ゲームズワークショップから、まっ白なシタデルSTCブラシが新発売。100%合成繊維で作られたブラシですキラキラキラキラキラキラ

白いブラシ、使うとすぐに汚れちゃうのかなぁ~はてなマークという事で、

ベースLを早速使ってみましたニコニコ

 

今回リペイントしたのは、30年以上前に父に買ってきたお土産。

経年劣化でボロボロの温度計びっくりしかも煙草のヤニで、画面も汚い~

とりあえず、洗剤で、ザックリ洗い、

下地処理無しで、早速ペタペタ

今回使ったのは、

ベースカラー1色のみ

右側半分1回塗り。

だいぶ隠れています。

ひどいところは、1回では、ダメですガーン

あわてず、ゆっくり、落ち着いて、3回塗り音譜

こんな感じになりましたウインク

 

気になる筆は・・・

水洗いでは、こんな状態えーん

まっ白のブラシが染まってしまいました~

RETRIBUTOR ARMOUR

メタル系は、きつすぎたか~

そこで登場!

ハピネスペイント体験会で、大活躍のブラシエイド拍手

この中でシャバシャバして、水道水で洗うと、

 

ここまで、白さが復活\(^o^)/

これなら、どんなカラーも平気で使えます。

で、ついでに画面の煙草のヤニも、ブラシエイドをつけた綿棒で

ツルツル。

きれいさっぱり。

仕上げは水ぶき2回ほど。

 

という事で、新発売のSTCブラシ、いい感じで使いやすいです。

6月の体験会は、緊急事態宣言で中止となってしまいましたプンプン

7月は、10(土)開催の予定。

我慢して、自粛してる者が、損をするようなやり方は、1日も早く改善してほしいです。

オリンピック開催を1年延期したのに、状況は悪化してますよプンプン

もともと10月10日体育の日は、天候・気候ともに◎

だから、体育の日だったはずなのに。

今回も、国民の皆様の命と健康と言うのであれば、10月開催を検討するのが、一つの方法じゃないのかなぁ。

あまりにも長引いて、もはや緊急事態感が薄れてきてます。

びっくり

ついつい、愚痴があせる

 

さて、7月体験会には、ジャジャーンベル父の

STCレイヤーSを1本、体験会用に用意しておきます。

気に入ったら、買ってって下さいね!

もちろん今までの天然毛のブラシもおすすめです。

父のボロボロの温度計、シタデルカラーのおかげで、ゴミにならずにすみましたニコニコ

 

ペイント体験会のお問い合わせは、

電話 0533-86-2673まで。

引き続き、手洗い・うがいをがんばりますてへぺろ