台風被害の画像がいろいろでてますが、

すごかったです。

屋根が、ラップのごとくヒラヒラめくれてしまったり、

自然の力は想定なんてできないとしみじみ感じました。

 

今年もGBWC2018完全連動プロショップ杯2018を

開催させていただきました。

コンテストとなると、一歩がふみだせず躊躇してしまう方も

多いと思います。

まずは、作りかけでとめず、完成させよう!

完成させたら、自分で決めたテーマに沿うように

ポージングやウェザリングでかっこよく仕上げよう!

そんな感じで、完成作品を出品していただければと

思っています。

 

今回のホビーショップハピネスの受賞作品です。

オープンクラス ケンタ君

メタリックカラーの塗装に挑戦していただきました。

ていねいに仕上げられています。

おめでとうございます!

 

ジュニアクラス サスケ君

戦場へ向かう気迫演出のために、

黒でダメージを表現されていました。

おめでとうございます!

 

私も、別のコンテストに挑戦してきましたが、

落選でした・・・。

 

作品返却時に、会場でご投票いただいた一般のお客様からの

投票用紙もいただきました。

作者へのメッセージ記入欄がついているものでした。

お客様の目にどう映ったのかもわかり、あたたかいメッセージをいただき、

落選にもかかわらず、嬉しく思いました。私の宝です。

 

次回からの当店でのコンテストにも、ご投票者のメッセージを

いただくという方法を取り入れさせていただきます!

 

コンテストは、作品発表会という気持ちで、是非お気軽にご参加下さい。

みんなで、盛り上げていきましょう~。