今日8月11日(土)は、ハピネスゲキドライヴ夏祭り大会を開催しました。

  

前日より綾香さんが、せっせとレースウェイを設置して下さいました。

本当にお疲れ様でした。

関東・関西よりの遠征参加もあり、夏祭りらしいにぎやかなレースとなりました。

結果発表です!

ジュニアクラス

優勝 SEREN GD君

準優勝 タカヒロ君

3位 みさき君

オープンクラス

優勝 ようすけ君

準優勝 ジュンさん

3位 あたしさん

GRA杯

優勝 ちはや君

準優勝 SEREN GD君

3位 綾香さん

盆ダンスレース

優勝 タカヒロ君

準優勝 レオン君

3位 みくちゃん

前日、綾香さんとあれこれテープの大きさなど検討し、GDメダルがダンスしやすい

5mm×10mmとなりました。

初の試み盆ダンスレース!どうなる事かとおもいましたが、みんなさん

お楽しみいただけたようで・・・。

夏まつりらしく盆おどりでしめる事ができ、感服です!

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

また新たな企画、いろいろ考えてみますウインク