8m25d 迷う、ベビースイミング。 | I Wish☆*:2016.7.27出産

I Wish☆*:2016.7.27出産

妊活から第1子を授かり、2016.7.27男の子を出産しました。
今後は育児&落ち着いたらディズニーネタについても書いていこうと思っています。
2015.10のWDW旅行記も並行して書いて行きます(*´ω`)←こちらただ今、 停止中。

ブロ友さんの記事を読むばっかりで
なかなか書けていませんでした笑い泣き


鯉のぼりと五月人形買ってもらいましたカブト
{693C6885-8203-4F24-847F-7A7A54C19244}
{16C83DF8-18A4-4794-B4C9-45E6E6C75C0C}

お人形はかなり迷って
幸一光さんのお人形にルンルン


初節句だけど、旦那は仕事だし
何するかまだ何も考えてないですタラー


そろそろ考えなきゃなー口笛


 


そして、最近の息子さん。
立っちがかなり安定!!


立っちしながらニコーっと笑って
手をパチパチする姿が
めちゃめちゃ可愛いラブラブラブ

{487D4192-1FC7-444B-92A0-76E7CE3C5EE5}

歯も上の歯の隣に
八重歯2本も生えてきています歯


後追いはまだまだ続いていますが
少しずつ大丈夫になってきているかなあしあと


楽に思う反面、ちょっと寂しかったりニヤリ




で、いま一番大変なのがお風呂宇宙人くん

{AE5A67D4-87C8-4D0D-B413-A85C20A17667}

うちは1人で入れることが多いので
アップリカのバスチェアを使っています。

いや、、

使っていました。



…というのも、
息子がバスチェアから
脱出できるようになってしまい
私が洗っている間、
私や浴槽によじ登ろうとしたり
ゴロンゴロンと洗い場を転がったりで
なんだかテンヤワンヤガーン


なので最近は、湯船に浸らせて
浴槽のフチにつかまり立ちの状態で
待たせていますキョロキョロ


…危険なのは重々承知ですアセアセ


なので洗いながらも
片時も目を離さないように
気をつけていますガーン



しかも、たまに何を思ってか

湯船の中にダイブしたりガーン

ちょっとしゃがんで
口の中にお湯を入れて
立ち上がってマーライオンのように
湯を口から流したり恐竜くん


でも、潜るのは全然平気なようで
すぐに救いあげたら
平気な顔でまた遊んでいます口笛



こんなにお水が平気なら
ベビースイミングでも通おうかなー
なんて思っていますイルカ


同じ月齢くらいで
もう通われている方っていますか?


まだ早いのかなー??



早いほうがいいのか、
1歳くらいからのがいいのか
迷っていますもやもや



何って、私も一緒に入らなきゃなのが
少し憂鬱ですが
動くの大好きな息子なので
通わせてもいいのかなーって
考えていますニコニコ


アドバイスいただけたら嬉しいですキラキラ