6m24d サイズ80のパジャマ | I Wish☆*:2016.7.27出産

I Wish☆*:2016.7.27出産

妊活から第1子を授かり、2016.7.27男の子を出産しました。
今後は育児&落ち着いたらディズニーネタについても書いていこうと思っています。
2015.10のWDW旅行記も並行して書いて行きます(*´ω`)←こちらただ今、 停止中。

昨日、初挑戦した
マグマグ スパウトまじかるクラウン
{F25BB7E2-3B75-445F-BB59-60F09C73D4D4}
2日目にして
上手に飲めるようになりましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら


最初だけ、哺乳瓶で飲むように飲ませて
あとは机の上に置いておいたら
自分で勝手に掴んで飲んでいましたカナヘイピスケ


←あっ、中身は麦茶ですくちびる


あんまり少量だと
飲むのが難しそうだし
あんまりたくさん飲んでも
よくなさそうだし
量の加減が難しいですねあんぐりピスケ


とりあえずは飲めるようになって
よかったですルンルン





さて、気がつけば70の服が
キツめになってきている息子。


でも80はまだ大きそうな気も…あんぐりうさぎ


とりあえず80のパジャマを
購入してみました!!



着せてみると
意外とぴったりてへぺろうさぎ

{E5185E80-1159-4200-A0D8-441BD179639C}

ユニクロのパジャマつながるピスケ

ズボンを止めるボタンがついていて
ずり落ちてこないので
少し大きめでも大丈夫でした!!


赤ちゃん本舗でも
2枚ほど買ったのですが
私はユニクロのほうがお気に入り星


もう1枚くらい買い足そうと思ってますカナヘイピスケ



そろそろ、普段着も
80にしていっていいのかなー。


80って対象年齢みると
1歳半程度って書いてあるので
すっごく大きいイメージ。


70が6ヶ月だから
幅がありすぎですよねあんぐりうさぎ


でもパジャマはちょうど良さげだし
これからは80買っていこうかな。



オムツ替えの時に
動き回って大変なので
最近は上下別れた服が多め気合いピスケ


今はセパレートのほうが目新しく感じるけど
ロンパースが懐かしく思う時が
すぐくるんだろうなー笑い泣き



60の服とかはもうパンパンだし
一度洋服棚の整理をしなきゃ流れ星

 


今日は天気も悪そうだったので
久しぶりに息子と2人でのんびりやる気なしピスケ


明日は友だちの家に遊びに行きますラブラブ


息子がいるので気を使ってか
大変だからか、
なかなか待ってても友だちからの
お誘いが来なくなってきたので
自分からガンガン誘うことにしましたてへぺろうさぎ



明日遊ぶ友だちは
息子と5ヶ月違いの子がいるので
色々相談に乗ってもらおうハート