6m14d うどんに挑戦!! | I Wish☆*:2016.7.27出産

I Wish☆*:2016.7.27出産

妊活から第1子を授かり、2016.7.27男の子を出産しました。
今後は育児&落ち着いたらディズニーネタについても書いていこうと思っています。
2015.10のWDW旅行記も並行して書いて行きます(*´ω`)←こちらただ今、 停止中。

離乳食を始めて1ヶ月がたったので
2回食にしていこうと思います!!


そろそろ、小麦も食べさせなきゃ
と思い今日はうどんにしました気合いピスケ


使ったのはこちら。

{40260772-BF1B-48EE-8736-16537C1B2CFF}

oisixの無塩うどん!!


普通のうどんは
塩抜きしなきゃいけないらしく、
塩抜き不要のこちらにしましたカナヘイピスケ


放射性検査のグリーンチェックも
通っているものなので安心安全カナヘイきらきら



ところが、ブレンダーでつぶすのが
甘かったせいか苦いお顔…あんぐりうさぎ


途中、味がないのかな?と思い
かつお出汁で溶いてみたけど
うんちタイムになってしまって
そのままお食事終了ショックなうさぎ


うどんはほとんど
食べてもらえませんでしたハートブレイク


次は何かと混ぜてあげてみようかな流れ星



それと、そろそろパン粥にも
挑戦してみようかと思い
ホームベーカリーで
パンを作っていますカナヘイうさぎ


バター不使用で作ってみました!


上手に焼けるといいなつながるうさぎ



食べさせたいものたくさんなのに
準備がままならず、献立がマンネリ化アセアセ


お出汁もストックを増やして
美味しいもの食べさせてあげたいなカナヘイハート