1m1d お買い物デビュー☆*: | I Wish☆*:2016.7.27出産

I Wish☆*:2016.7.27出産

妊活から第1子を授かり、2016.7.27男の子を出産しました。
今後は育児&落ち着いたらディズニーネタについても書いていこうと思っています。
2015.10のWDW旅行記も並行して書いて行きます(*´ω`)←こちらただ今、 停止中。

今日は台風の影響かそんなに暑くなかったので
お買い物デビューしてきました星

徒歩で10分くらいのところに小さなスーパーがあるんですけど、さすがにいきなり徒歩10分は自信なかったので車で5分の大きいスーパーに行きましたウインク

スーパーについて車の中で
チャイルドシート→抱っこ紐へ。

抱っこ紐はエルゴの抱っこ紐に
インサートをつけて使っています。

初めは装着に苦戦しましたが
だいぶ慣れてきてスムーズにできるようにルンルン

抱っこ紐の中だと
けっこうな確率で寝てくれるので
すごく楽チン照れキラキラ


スーパーの中にセリアもあるので
ついでにセリアでもお買い物ラブラブ

セリアとスーパーだけだけど、
久しぶりのお買い物ですごく楽しかった!!



お買い物の間、息子ちゃんはずっと熟睡zzz


でもやっぱり初めてのお出かけに疲れたのか
午後からはずっと寝っぱなしびっくり

沐浴が終わっておっぱい飲んで
また今も熟睡中ですアセアセ


夜はちゃんと寝てくれるのか
ちょっと不安ですけど
午後はおかげで一緒にお昼寝もできたし
少しくらい寝つき悪くても
頑張れそうかなウインク


ただ、外気に触れたせいか
また湿疹がひどくなってきたタラー

先日、病院でもらった
薬塗ろうか迷うところですぼけー
←なんだかんだ薬使うのは抵抗が…


だんだん涼しくなってくると思うし
少しずつお出かけして行こうラブラブ

旦那が帰ってきたら
ベビーカーデビューかなラブ

楽しみっ!!ピンクハート