こんにちは。

 

新しい年を迎えました。

おめでとうございますお祝い

 

ゆっくりとお正月を過ごされましたでしょうか?

 

私の友人には、”お正月も普段と同じだよ”って人もいます。

 

いろいろな形があってOKですビックリマーク

 

私個人としては、時代が移り変わって来たとはいえ、

日本の文化・伝統として残ってきた事は

大切にしたいなぁ~ラブラブと思います。

ささやかですが、お節とお雑煮をいただきましたニコニコ

 

そして、近所の八幡様にも、お参りしてきましたよ絵馬

(小さな八幡様ですが、この地域を守ってくれています。

 意外と訪れる方が多いです。)

 

 

今年は、どんな年になるでしょうはてなマーク

 

たくさんの良いことがあったねー

って今年の年末に、振り返ることができますように!!

とほかみえみため