おはようございます。

 

12月は、一日、一日が早く感じますね。

もう、半分が過ぎましたー。

 

隙間時間を使った大掃除も順調に進んで、

1年に1回、空間を大幅にリセットできる習慣があるのは、

いいことだなぁ~...と感じています!

(普段のお掃除と比べると、清まった感が違うのですよねぇ~)

 

そして、うれしい出来事がありました。

 

旦那さんからお歳暮ということで

ビール生ビールを頂きましたクラッカー

 

結婚してから、初めてですが...ラブラブ

 

なぜでしょうね~はてなマークはてなマーク

 

という、詮索はせず、ありがたく頂くことにしました。

(なぜかわからないけど、ありがとう!!

 

うちの旦那さんはアルコール分解酵素のない人なので、

独り占めしますニヤリ

 

(段ボール破壊王が確認中にござります)

 

お正月に、おいしくいただきますっ。お祝い

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

とほかみえみため