こんにちは。

 

お昼ご飯を食べたら、眠くなってきてしまいました。

なんせ、3時半起きですから...ガーン

 

朝というのか、夜中と言うのか、3時半に

空くんが私の頭ところで、仁王立ちしていたのです。

 

何があった? どうしたんだ?

 

と思い、空くんのおトイレを促したのですが、

反応せず、チラっと見ただけで、

そそくさと、私の布団の真ん中で寝る体勢

 

 

なにか?邪魔なんですけど的な雰囲気を醸して、

その後ゆっくりとお休みになりましたよー。

 

私は、横になれずじまい...

 

メールの確認やら、お弁当の用意やら

そのまま起きておりましたのさっ。

 

午前中は、眠くならず、意外とイケてると思っていたのですが、

お昼ご飯を食べたら、お腹が満たされ、体も温かくなってきて、

突然眠気が襲ってきました~。

 

と、いうことで、ちょっと外の風にあたって

眠気を覚ましてから、金曜の午後を迎えますビックリマーク

 

これからも、こんな不意打ちがあるのだろうか?

傾向と対策を考えねば。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。