おはようございます。

 

ここのところ、朝の冷え込みが厳しくなりました。

空くんの朝んぽ、手袋が欲しいくらい手が冷たくなります。

 

今日は、私のガーデニングの才能が少し開花したかも?です。

 

誕生日や記念日に、お花とケーキをプレゼントしてくれる旦那さん。

9月27日にダウンカランコエをいただきました爆  笑

 

 

今日は、10月26日なので、1ヶ月が過ぎました。

これって、すごいことなんです。クラッカー

 

なにせ、今まで、もらったお花は、1週間もたたずダメにしていたので。ガーン

 

少しは、ガーデニングの才能の芽が育ってきたのかもビックリマークビックリマーク