おはようございます。

 

空くんの朝んぽ、、スマホを持って行こうと思いながら、

いつも忘れてしまう私。

(携帯、不携帯!まだ、会社勤めしていたとき、同僚のスマホが、

向かいの席で携帯...、よく叫んでいました! 笑)

 

今朝は、スマホを持って行けたので、空を撮ってみました。

晴れの時には、いつも”きれい~!”って思っていたので。

(へたっぴー?、ですね...)

 

 

もっと、朝焼けの赤が雲に映ってたのに、写真になるとちょっと印象が薄くなる。

でも、とてもさわやかな朝でした。

 

それにしても、東京は、電柱やら、鉄塔やら建っていて、残念な空です。

ソフトウェア使ったら消せるのかもしれませんが...

 

電柱、地中化してくださ~い!

 

は、私の心の叫びです。