おはようございます。

 

朝6:00、空くんのお散歩タイム。

薄いダウンを来た、会社へ行くおじさまとすれ違いました。

お日様が登り始める時間帯は、特に寒いですからね!

そんな季節になりましたね。を感じた朝でした。

 

さて、先日、ある会でライティングの話になりました。

 

ライティングは遺伝が7割なので、センスないなぁと思ったら、

損切りが必要ってことでした。

 

凹みます...

 

小学生の頃に書いた読書感想文。

何で点数つけられないといけないの?と国語嫌いなった私です。

 

適性があるのか知りたくなり、セミナー受けることに。

昨日、1日掛けて、”う~ん、う~ん”唸りながら、事前課題を提出。クラッカー

(悩んでいる時点で、やっぱりセンスないのか?...笑)

 

来週、セミナーでのフィードバックにドキドキですビックリマーク

 

ブログ書かれている方、起業でセールスレター書かれている方

たくさんの方が発信していますが、どうやって勉強したんでしょ?

(思わず読んでしまうブログって、たくさんありますよね。)

 

今は、「数稽古で慣れていけば、少しずつ上達していく!

と思い込むことにします~。

 

お読みいただきありがとうござます!