こんにちは。

冷え込んだ日が続きましたね。

 

今日は晴れたので、朝から大量のお洗濯。

お天気、もってくれるといいのですが...

 

先日、山田亜希子さんのプロ事務育成プログラム「基礎コース」

 

 

 

を受け、1ヶ月のフォロー期間であることを、ご報告しました。

 

そして、昨日、無事(?)フォロー期間を終了することができました。爆  笑

 

日々出される課題。

 

すぐ対応できる課題もあれば、

やりたくない気持、不安な気持ちがでて、

なかなか前に進まない課題もありました。

 

が、ぎりぎり最低のライン(だと思う、たぶん)で、

課題をこなすことができた達成感と一抹の寂しさを

今は感じています。

 

でも、寂しさを感じている暇はありません!メラメラ

 

目の前には、さらなる課題が山積みです...

 

プロ事務としてやって行くには、まだまだ、

乗り越なければいけない壁がたくさんあります。

 

気持ちを新たに、新しい一歩を踏み出します。クラッカー

 

山田さん、1ヶ月間フォローいただきありがとございました!

(まだ、作業体験もあるので、今後ともよろしくお願いします。)