ぁ~んとぉ~ 音譜


私が 愛読しているブログドキドキ 


        リリブロ ~ ririblog ~


          


                   本日から投票受付開始しましたぁラブラブ


                       こちら から 投票してね ウィンク

                     投票受付会場



今さっき 私も 他のうさちゃんに 投票してきましたぁ!!

もちろん 自分のとこの うさちゃんは できないので。。。笑顔2


みなさんも なっつに 1票 よろしくおねがいしま~すぅ !!


エントリーNo.13

ドキドキ投票してくれた方ドキドキは ぜひぃ ご報告 してくださいね !!

お礼を させてください !!



はじめて 見る方は これって 合成なんじゃないの !?

って 疑う人も いると思うので 前回 公開した なっつの ムービィ を

もう一度 公開しまぁ~す !!

          


ここからの ナイス !?ショットを 応募したんで~すぅ えへっ