クリスマスが 過ぎたとたん 町並みは もぅ お正月。。。

もぅ ちょっと 余韻に ひたりたくないですか はてなマーク



六本木の 待ち合わせ場所といったら ALMONDショートケーキ


なっつママのHappiness-Healing♪

でもぉ なぁんと 移転するんだって~目


なっつママのHappiness-Healing♪

別に 閉店するわけじゃないんだけどぉ クリスマスってこともあって

ケーキ を 食べたよぉ



東京ミッドタウンの スターライト ガーデン へ


なっつママのHappiness-Healing♪


6つの冬の星座、北斗七星、カシオペア座、ふたご座、ぎょしゃ座、オリオン座、

そして 私の おうし座

が って いわれても 横からだと 全部おんなじに みえちゃって。。。


なっつママのHappiness-Healing♪


括弧 30分に1度 スペシャルコンテンツとして 流れ星流星 が 立体的に 流れます 括弧 って

記事を みたけど 1回しか それも えっっ∑!! て 思っているうちに 終わっちゃった

それも 低い位置で ゅ~っって


写真より もっと きれいだったので ぜひ 来年は ここへ いって 見てみてねドキドキ


日仏交流150周年を記念するスノーフォール 

雪が降る様をイメージした演出した世界で最も美しいと言われるフランスの

シャンゼリゼ・イルミネーション 

も みたけど 写真撮るのを 忘れちゃいましたぁあせる





これなんだろうはてなマーク

人が 中に 入ってるのは なぜはてなマーク

と いいながら 通りすぎちゃったぁあせる


なっつママのHappiness-Healing♪

『江戸切子』をモチーフにした全高8mのツリーは伝統と技術の結晶
ツリーの中に入り上を見上げると 鏡面の世界が 広がり 永遠に続く世界観
また 10分に1度満点の星空が広がり光の演出で月明かりや情熱的な炎など

だそう。。。ですぅ



なっつママのHappiness-Healing♪



スターライトガーデンでも 東京タワーが 見えたんだけど

町並みからのほうが 綺麗に 撮れたかなぁ と 思って。。。

なっつママのHappiness-Healing♪



おまけ。。。

なぁ~んか かわいぃなぁって 思ったから パシャっ


なっつママのHappiness-Healing♪





イルミネ-ションを 見終わると。。。

すんごぃ 気になることが。。。


飯島愛さんのこと。。。

同じ世代だっただけに。。。せつなすぎる。。。


金スマの 木村藤子さんとの 会話も 気になる。。。


未だに 信じられないよぉ。。。