今日は めずらしく 休日出勤でしたぁ お茶


電車 めっちゃ すいてたぁ 音譜

でもぉ 帰りは 休日ということを 忘れて さらに 残業だったから

駅で ちょっと 待ちましたぁ ダウン


それに なぁんか 最近 おかげさまで お仕事が 増えた !? というより

新たに 責任が ちょっとぉ 重い 仕事を まかされるように なり アップ


そのため 自分のブログも そうだけど

みなさんのとこも なっかなか 行くことが できませんでした あせる


さらに 今年以上に 英語の勉強も 力を いれなくては でして。。。


また しばらく 更新頻度が 少なくなりますが あせる

これからも よろしく お願いしますね えへっ



明日は クリスマス・イヴ ベル

私は 六本木で 過ごしますぅ ラブラブ

イルミネーション 撮れたら 撮ってきますぅ 音譜



なので 慌てて 年賀作成 がんばりましたぁ あせる


ぁんと 来年のは プーさん年賀 プーさん


なっつママのHappiness-Healing♪-2009年の年賀状

               フォト用(左) と インクジェット用(右)


柄も 違うとこが いいねぇ~ ラブラブ

私が 買いに行った時には フォト用が 残り10枚しかなかったのぉあせる


もちろん なっつの写真で 作ったんだけど

いいわけしちゃうと 年賀用に 撮ってる暇なくて

フォト用なのに めっちゃ 画像 わるぃ。。。


ブロガーさん達で 住所教えてくれた方。。。

あんまし 期待しないで 待っててね 汗


なっつの年賀を 元旦の日に 公開できるように 設定しておこぉっと




 ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ

ドキドキ I wish you a marry and happy Christmas ドキドキ

 ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ