今日は 残りの 勾玉を つくりに 行ってきましたぁ 音譜


前回は 日曜日に 行ったので 前日が 休みだったから

準備できたけど。。。あせる


買い物してる 時間も なくて ありあわせのものに 汗


クリームチーズケーキ(左上)

きのことベーコンのサラダ(左下)

ツナサンド(右下)

なっつママのHappiness-Healing♪-ランチ

このサンドのイギリスパン だぁ~いすきで ツナが 一番 あうんだよねぇ~ ラブラブ



チーズケーキは 簡単なのに めっちゃ おいしくできたんだけど

炊飯器で 焼くとき クッキングペーパー ひくの 忘れちゃって 形が。。。あせる



でもぉ~ この チーズケーキも めっちゃ 濃厚で まいぅ~ ラブラブ なんだけど

自分で 作った方が 高くついたくらい おいしぃのに 安いのぉ ラブラブ

これで 680円!!


冷凍でも 半解凍みたいな やわらかさ グッド!

いくら 濃厚チーズ好きでも 甘いものが 苦手なので 胸やけするんだけど
これは 余裕で ひとりで 半分 食べちゃいました ナイフとフォーク
自分のは 一気に たくさん食べれなかったぁ~ なく

なっつママのHappiness-Healing♪-くりーみぃーちーずけーき



きのこのサラダに この キュートな ブナピーブナピーを 使いましたぁ 音譜

なっつママのHappiness-Healing♪-ブナピー

ちょっと かわいぃん ラブラブで 撮ってしまったぁ 音譜
だけど これが サラダに いいって わけじゃないよ ・Д・!!
普通のしめじ より 安かったのぉ~ それだけぇ~ お



今日は 男性の方が4人くらいいましたが
女性と 合わせて 20人くらい いました

料理も みなさん おじょうずで。。。
なっつママのHappiness-Healing♪-おひる




前回のが 天


今回は 地(赤) と 水(グリーン)


これで 揃いましたぁ


以前 お話した ひもが 突然 コートの中で 切れてしまったという

パワーストーンですぅ

勾玉を つくりに行った 次の日 だったから めっちゃ びびりましたぁ


わかりずらいかも しれないけど ちょっと ひびが はいってます

身代りに なってくれたって よくいうけど 実際 自分が 言われると

これなかったら。。。って思うと おそろしいぃ~~ ドクロ


でも 

「勾玉を 作ったことにより このパワーストーンの お役目が 終わりと

いうことなんですよビックリマーク」 と 言われて。。。落ち着きましたぁ

ものは考えようですね てへっ


なので こうやって みなさまの 前に お見せしてから 川へ戻そうと 思いました

そぅ 石だからか 川へ 返してあげて 作り直すんだそうです


勾玉を つくりに きている人に 聞いたら タンスのなかに 入れておいただけで

割れたとか。。。びっくり



今日の日が くるまで どう処理していいか わかんなかったから すっきりしましたぁ




そのあと 鍼灸に 行ってまいりましたぁ


めっちゃ 








くないです 目

足なんか いつ さしたんだか わかんなかったし
先生に よるらしぃですけど

私は つぼ押されてる時の方が 痛かったし

でも さしている間に こりが ほぐれてくるのに 驚いたぁ

おなかに はりさして ほぐれてきたから 消化器系が 弱いらしぃって
いろんな原因から 肩こりって きてるみたいで。。。汗
そぅいや 勾玉の 鑑定のときに 冷えに気をつけないと 肝臓とかを
だめに するって 言われたんですよね

次回は お灸を するそうですぅ
これも 初体験 どきどき

最後 10分間 500円の つぼマッサージ めっちゃ よかったぁラブラブ
じかに 肌を 触られるから 男性って いやだったんだけどあせる
今までで 一番 うまいと 思いました チョキ
いやらしい先生じゃなかったしほっ
ほんとぉ 電話の対応どおり よかったですぅラブラブ

あと 状態に あわせて 整体も やってくれたりラブラブ
1時間のところ 2時間も やってくれましたぁ ラブラブ

ちょっと 遠いけど ぜんぜん 苦に 感じないくらい
やばぃ はまりそぉ~ 恋の矢




このブログを 書いた次の日 見直してみたら 写真が なおってました

なので 修正しました

はじめから 問題なく 見れた方は 意味不明だったと 思います

失礼しましたぁ。。。 あぁ なんだったんでしょぉ がっかり