いつも そぅそぅの プレゼント ありがとぉ音譜


いつもぉ 幸せいっぱいドキドキ のブログに こっちまで 

幸せに なっちゃってますぅ ラブラブ




大変なときに プレゼント ありがとぉ 音譜


うちのなっつに似て かわいぃ べー  ひなちゃん と

よい クリスマスを 過ごしてね ラブラブ




わぁ~ぃ プレゼント ありがとぉ 音譜


いつまでも めちゃんこ ぷりてぃな Hiさん で

いてくださいね ウィンク

彼P が うらやましぃ~ よだれ+

ひゅ~ ひゅ~ (牧瀬里穂風)



HOTな プレゼント ありがとぉ 音譜


いつも ハワイ気分 ALOHA~ に させてもっちゃってますぅ ハワイ

感謝 感謝 ですぅ aloha




メルヘンな プレゼント ありがとぉ 音譜


きっと プリィティドール ドールキラキラ みたいな

かわいぃドキドキ ラナママさん なんだろうなぁ って

想像しちゃってますぅ ラブラブ




おいしそぉ~な プレゼント ありがとぉ 音譜


毎回 遊びにいくたんびに あの いちご

たべたいっ /e2 って 思ってしまいます えへ

きなちゃん も 食べたくなるほどぉ かわゆすぅ ラブラブ




癒しの プレゼント ありがとぉ 音譜


いつも 人を 気遣っているみたいだから

その分 自分の体を 休めてくださいね ドキドキ




他にも プチメ を いただいたり ブログで 紹介していただきまして 

こちらこそ めっちゃ 嬉しかったですぅ ラブラブ


ブログの タイトルのように ほんとぉは みなさんを

幸せになる 癒しを お届けするつもりだったけど

わたしの方が 癒されちゃいましたぁ ハッピー



ほんとぉ~に ありがとぉ