どなたかぁ~ここだけの話

鍼治療したこと ある人~ パー



私は 以前から 肩こりに 悩まされてまして 汗

しかも 左の 肩甲骨が っかなか 治んないっあせる


この間も すんごぃ ひどぃ寝違え で 1週間くらい 長引いてたしぃ

いろいろ 調べたら 寝違え って 肩こりから くるらしぃよぉ おーい!



今まで 接骨院 整体 マッサージへ 行ってはみたけれどぉ

やった直後は いいんだけどぉねぇ。。。泣

通えば いいのかもしんなけど 金が いくらあっても 足んないよぉ~むかっ

それに PCを 仕事で 使ってるから エンドレスだよね


そ こ で ひらめき


鍼灸院 行ってみようと 思って 予約したのぉチョキ

鍼も 通わなきゃなんだろうけど 効き目が 強いのが いいしっ!!


友達に 聞いてみたら耳


よすぎて 他のが 効かなくなるよ。。。しゅーん とか

針が 使いまわしだったら。。。がっかり とか

ヤブだと 肺まで 穴を あけられる。。。SOS とか


怖。 ガーン


でもぉ


予約したとこを 話したら 案外 評判が よかったのぉ ラブラブ


おぎはら鍼灸院


友達は イケメン先生が いるって 言ってたけどぉ~

(@´・ω・)ん? そこかぃ はてなマーク

イケメンだか つけめんだか 知んないけど 早く 完治したいんだぁ~


でもぉね ケータイ の対応も よかったんだよねぇ ラブラブ

やっぱりぃ 一番 対応が よくないとね ウィンク



今週 土曜日 朝から 残りの勾玉 を つくりにいってくるので

その帰りに 行って来まぁすぅ 音譜



どきどき ドキドキ