忘年会の予定ありますか? ブログネタ:忘年会の予定ありますか? 参加中

はぁ~いパー 今日 ありまぁ~す音譜
会社の 忘年会は ほとんどぉ 不参加する タイプ汗
今日は 会社の わいぃ ャルたち と 忘年会 ですぅ音譜
わぁ~ お肌ぴっちぴちの20代 もぉ いるし。。。
気がついたら 私が 一番年上だわぁ~ がーん
でもぉ 楽しければ なぁ~んでもぉ ありありぃ~ アップ

ただね。。。 

なんだかんだで 昨日の夜 なんとか 予約が とれたって 感じぃ DASH!
忘年会シーズン乾杯 で ありながら 今週の あたまに 今日やろうということになり
もちろん どこも いっぱいで。。。汗
それでも なかなか 決まらず。。。あせる

どちらかと いうと 私って 男っぽい 性格なので
「なかなか 決まんないので。。。
候補を あげて 意義なければ これで 決まりねぇ~
忘年会 シーズンだから 今日 決めないと 予約取れないから」
と ばっさりメールを 全員に 送信 メール
そしたら。。。
みぃんなぁ~
「どこでもいいよぉ~ラブラブ」と なったので。。。
「じゃぁ ここの居酒屋で」と お知らせ メール を すると。。。
「やっぱりぃ ここ行きたいなぁ~ラブラブ
「堀こたつのとこが いいなぁ~ラブラブ
「個室が いぃ~ラブラブ

もぉ~ むかっ って 思ってしまう 私。。。ビミョー
でもぉ 女の子には 言えない 私。。。がーん
男性の 気持ちが わかるなぁDASH!

買い物も 絶対 一人が いいしぃ
一緒に 行こうって 誘われても コトワルシぃビックリマーク
雑貨屋とかに 見に行く気持ちなら いいけどぉね
海外旅行も ほんとは 一人で 行きたい。。。けどぉ 方向音痴なもんで
こればっかりは 行きなれてから。。。

(@´・ω・)ん? 結局 一人無理なんかぃはてなマーク

今まで つきあう男性も 気がつくと 私が 仕切ってる。。。びっくり
でもぉ~ そぉ~んな 男 嫌いなのにぃむかっ

話それましたぁ。。。あせる

こんなで また 話が ふり出しに なり やっとのこと 今日の朝 みぃんなに 連絡。。。
こういうときって 性格でますよね・・・

「どこがいいはてなマーク」 「どこでもいいよぉ~ラブラブ 
「じゃぁ ここね」 「えぇ~」 って いうタイプ

まぁ~たく 人任せで 決まってから 「えぇ~ ここってさぁ~」 って いうタイプ

なぁんか 同じくないはてなマーク 読み返して なおしたけど。。。(←帰宅してから追記)


私は 行き当たりばったりラジバンダリぃ~ の方かなぁ~
なので 大人数って 苦手。。。顔

今日は いつも ゴルフの 打ちっぱなしに 行く6人で。。。
打ってるというより 話してるほうが 多かったけどぉあせる
たまには きゃぴきゃぴモードも いいねぇ~
すっかり 保護者口調だわっえっと…


なさぁ~ん パー

飲んだら お酒 車 乗るな!! 車 乗るなら 飲むな !! 

ですよぉ~



ただいまぁ~ タダイマ  今 0:45 コリラックマAM
追記。。。

2次会に カラオケ行ったら 酔いさめちゃったぁ~
なので 今 お風呂温泉 沸かし中。。。

再度 読み直したら なんか 変な文だったぁ~
ちょこっとぉ なおしたけど かわんないしぃ

文章 へたっぴなのぉ~よぉ~あせる ごめんねぇ~あせる
もぉ 知ってたはてなマーク

コメント ありがとぉ~ あとで コメント 返しに 行きますねぇ~

ちょっと 愚痴っぽいかなと 気になってたので 
同感してくれて うれしぃてへ

あぁ~ 楽しかったぁ~ 音譜

これから お風呂 入って ねま~す!
おやすみなさぁ~い顔・笑顔