あらためまして。。。




今月は なっつが めでたく 1歳を 迎えられましたぁ 花束 


いままで 病気もなく さらに 現在 食欲が増してますが (どんだけぇ~)


ここまで こうして これたのも

ブロガーみなさま の 暖かいコメントなど が 

あってこそ だと 思っていますっ!!


ウサギさんを 飼うのは まったく はじめてで てさぐりの 毎日でしたぁ

悪戦苦闘で はじめた ブログでしたが 見捨てないで お付き合い いただき 

ほんとぉ アリガトウ 


感謝 ハート 感謝 ハート で なんと お礼を していいのかぁ。。。

あぁ~ やっぱりぃ ブログやってて よかったぁ~ ラブラブラブラブ





そして。。。 


なんといっても 陰ながら 見守っていただきましたぁ 

なっつが生まれ育った ブリーダーさん の おかげなんですぅ 泣き3


なっつに 出逢う 3年くらい前から 耳垂れうさちゃん を あちこちで 探していましたぁ


けどぉ なかなか。。。


諦めかけたころ ホーランドロップ に 一目惚れしたんですぅ 恋の矢


ペットショップだと はじめて飼うの私にとって 不安だらけ あせる でしたが

ここは ブログを やらない方でも 成長記録を 残していただけるしぃラブラブ

うさちゃんを 授かったあとでも 安心だなぁ~ って 思いましたぁ ラブラブラブラブ


こぉ~んな かわいぃ宝物 宝石白 を ありがとぉございますぅ ドキドキ



今回は なぁ~んとぉ 特別にぃ!! 

なっつの生まれ故郷での お写真 を お借り出来ましたぁ チョキ


なっつママのHappiness-Healing♪-生後26日目 2007.012.30

                         生後26日 2007.12.30


なっつママのHappiness-Healing♪-生後29日目 2008.01.02

                         生後29日 2008.01.02


なっつママのHappiness-Healing♪-生後30日目 2008.01.03

                         生後30日 2008.01.03


なっつママのHappiness-Healing♪-生後33日目 2008.01.06
                         生後33日 2008.01.06



いろんな 思いが よみがえってきますぅ 泣



なっつの 生まれ故郷



     ダウン          ダウン          ダウン


うさぎの赤ちゃんものがたり            

      ホーランドロップベビー 里親募集有償


         うさぎの赤ちゃんものがたり



Orange Lop Rabbits

        (ホームページ)


        Orange Lop Rabbits





みなさんも 絶対!! ひとめぼ恋の矢 しちゃいますよぉ~ ウィンク