今日は 友達と 飲みに 行く予定だったけどぉ。。。

体調が 悪くて ずっと 寝てましたぁ ダウン

めっちゃ 寒かったしね 枯れ葉


でもぉ~ アップアップアップ  おうちに いてよかったぁ~ アップアップアップ



なんとぉ~ 音譜 


愛読しているブログドキドキ

  うちゃガーデン  の nonaさん から

   括弧 le risa   クッキー括弧 が 届いたんですぅ ラブラブラブラブ



nonaさんが 「うさフェスタ」で お土産に めっちゃ かわいぃ うさクッキーを

あげてたそぅです

いいなぁ~ nonaさんに 会いたかったし うさクッキーも ほしかったなぁ って

思っていたら。。。

参加できなかった人のために そのハート鍵括弧左上クッキーの抽選会 ハート鍵括弧右下を 企画してくれたんですぅラブラブ

うさフェスタに 参加できなかった私は 早速 参加しましたぁ音譜


結果は。。。


わぁ~ しぃ~ 残念。。。ダウン


でもぉ~ うーちゃくん めっちゃ 一生懸命で かわいぃし恋の矢

参加できただけで いい思い出が できたしぃ というのに。。。

参加者全員に プレゼントしてくれる っていうんですぅ 目

めっちゃ 泣けるじゃないですかぁ~ 泣く

感動していると なっつが めっちゃ いいにおいに つられて きたよ ぷぷ



あまりの かわいさに なっつは うさクッキーを  見つめてましたぁ ラブラブ


かわいくて 食べるの もったいないくらい。。。

でもぉ~ やっぱり。。。食べたいっ よだれ+


めっちゃ おいしぃ~~ ラブラブ


ごちそうさまですぅ ごちそうさま




それと ぉ~んな かの文字 わの文字 いの文字 いの文字 音譜

うーちゃくん の ポストカード と 名刺 も

送られてきましたぁ キラハート。






私も お正月休みは おうちに こもって いろいろ つくろぉと 思いましたぁグー

来年こそは いろんな イベントに 参加しようと 思います!!


なっつの グッズを もらってくれる人はてなマーク

作る前から 募集中。。。てへ


もしよかったら。。。 

お勧めのグッズの作り方とか うさちゃんの イベント情報 教えてくださいラブラブ

お待ちしてますウィンク