なっつが みなさんに お礼が したいって いってますぅ



ちみさん 星   ラナママさん 星   ルビーさん 星   なっつもとままさん 星

kerokeroさん 星   アロマ大好きさん 星   **hina**さん 星  

かぁちゃんさん 星  nonaさん 星  Hiさん 星


なっつのために お祝いコメ と お褒めコメ ありがとぉ~ ラブラブラブラブラブラブ


そして なっつのこと ちょっとでも わゆすぅ~目ラブラブ と

思った そこのあなた!!

ありがとぉ~ラブラブ



おうちに きたばかりの なっつです (2008年1月26日)
なっつママのHappiness-Healing♪


めっちゃ 緊張して なかなか キャリーから 出てこなかった なっつ

まだ お耳うーちゃん ちゃいろ が 垂れてなかったんだよねぇ~ ポッ


このとき 体調が 悪かったママだけど あなたに どうしても 会いたくて。。。

車 で お迎えに 行く途中で 何度か 降りては。。。


でも あなたに あったら うそのように 体が 楽に なったんだよぉ 黄色い花

世界中探したって ないくらいの 特効薬くすり でした


みなさんにも なっつテラピー を おすそわけ。。。 なぁ~んてね ウィンク