今日の朝 事件が 起きましたぁ!!!!!!



以前 ブレスレット と 一緒に 買った 携帯用の ローズクォーツ が

切れていたの!!


出かける間際に コートの ポケットに 入れて 歩いて 駅まで 徒歩15分


携帯で Suica を 利用しているので 出したら


        叫び ひょぇぇぇぇぇぇーーーっ


ポケットの 中で 何が 起こったの はてなマーク


昨日 ズバリ言うわよ ビックリマーク された 次の日 って めっちゃ 怖いんですけど。。。


昨日 作った 勾玉を つけてたから はてなマーク


それとも よくいう 身代わりに なってくれたの はてなマーク


いろんな ことが 頭の中 ぐるん ぐるん くるくる


あとで 写真 UP しますね。。。 えっ しないほうが いい はてなマーク


それと ズバリの話も あとで ゆっくりと お話し。。。 しないほうが いい はてなマーク




できれば そぅねぇ~ こういうときに アメンバー(透過)メンバー って 使うべきとかあせる



けど



今まで よく わかんなくて 何も してなかったぁ 354354


でも どぅなのはてなマーク


聞きたい人って。。。


じゃなくて 



ちょっと 落ち着こう。。。