今日 行きつけの エステシャンの人と 一緒に

勾玉を 作りに 行ってきました 音譜

みなさんは 知ってますかはてなマーク

私は 全然 知りませんでしたぁあせる


正直 占いとか いいことしか 信じないしぃあっかんべー

宗教とか ぜんぜん 苦手だし顔

歴史の話なんて なおさらあせるあせる



でも でも なにより びっくりしたのがぁ。。。

無料で 鑑定してくれたんですが っちゃ たってましたぁ!!!!

鳥肌立ちましたぁよぉ~ひゃ~・・・


改まっての 鑑定ではなく お昼を 食べながら するのです


みんなの 持ち合わせで 分けて食べるんですぅ



ちなみに 私は サンドウィッチサンドイッチ と アップルパイアップルパイ と ホットケーキホットケーキ


ひっさしぶりぃ音譜 に りんご 焼きましたぁ ラブラブ





えぇ~とぉ サゲサゲ↓ これ 名前 忘れちゃったぁ 汗

好きな人が 多かったですねぇ ↑

これって 出店で よく見るけど 食べたことなかったぁ 汗




餅だと 思ったら パンなんですねぇ~ 



ここで エステシャンの方は 陶芸も やってるそぅでぇ~す目

すごぉ~~




↓ なぁ~んか 味が ありますよねぇ~

ここあたりで 撮ると 白い丸が 写った人が いたというので

私も。。。でませんでしたぁ  ざんねんうう



鑑定していただいた やすこさんは 

「私は 占い師でも なんでもない 

 ただ いろんな本を 読んで その言葉から 話しているだけですから」 と

いっさい お布施を 受け取りませんでしたぁ きらきらおまめキラキラ





みなさんの 幸せを お祈りするためにも 私が 作った 勾玉。。。

えぇ~とぉ あせるあせる

天だったか 地だったかぁ~

すみませんあせる

全部で 天 地 水 の 3つを 好きな時に  作るそうですあせる

私は あと 2つ 今年中に 作らないとぉ。。。どーん って 言われましたぁ汗

私も そんな気が してましたぁきゃっ


今年も あと1ヵ月 来年も よい年で ありますように。。。

また ご報告しますあせる