ぁ~んとぉ~ 音譜


今さっき このコンテストに 参加してきましたぁ!!


          こちら


私が 愛読しているブログドキドキ 


       リリブロ ~ ririblog ~


          

          詳細は キラキラ矢印バナーを クリックしてみてね ウィンク


みなさんも どしどし 参加してみましょ !!


なっつのギャップ顔を みたい方は リリブロさんとこの BBS(左サイドバー) ですよ !!




でもぉ~ ここでも コンテストに 応募した なっつの 写真を 公開いたしまぁ~す !!










          お上品に おちょぼ口で 青梗菜を 食べる なっつ

          えくぼ が Cute ラブラブ ラブラブ

          




                ダウン          ダウン          ダウン



          

         あまりのおいしさに カールおじさんカールおじさん に へ~んしん !!
          



          おぉっほほほほほほほほほーーーーーーっ ラブラブ
          



なぁ~んかい 見ても 笑ってしまうけどぉ ワハハ 

こんなに おいしそぅ~ うさぎ に 食べてくれると

なっつの大好物の 青梗菜を 買うために お仕事 がんばっちゃいますね ハート 



みなさぁ~ん なっつの この顔を みて おおいに 笑って 寒さを 乗り切って

また 明日から がんばりましょ !!