模様替えに 悪戦苦闘しながら ようやく 落ち着きましたん~・・・。



バニー2(呆) サークルと つなげて ひろくなったけどぉん~・・・



むっ ちょっとぉ 牧草が 下に 落ちないように 置いたの

   水飲みの台じゃないってむかっ


   でも よく 斜めから 飲んでるね

   このあともっと 離したんだけど 斜め45度くらいで

   飲んでたよ


むっ かじるためじゃないってあせる



バニー2(怒) じゃぁ どうやって 遊ぶのさ ブチッ


バニー2(怒) 着地の時 すべるんだけどぉDASH!


恥ずかしい なら 模様替えするから ちょっと 待ってて


バニー2(喜) あ~い がんばってぇ~ むにゃむにゃぐぅぐぅ



うさたん★ぼやーん おや どれどれ。。。



うさたん★ウインク いいんじゃなぁ~い



えへ あっっ キューブBOX ここに つけてみたら どうはてなマーク


うさたん★ときめき しゅ しゅごぉ~いラブラブ

バニー2(呆) わぁ ママしゃん びっくりしたぁ


バニー2(呆) あれ!? 上が・・・



バニー2(喜) そ~ぉっと


バニー2(恋) わぁお~アップ


バニー2(喜)LOVE

バニー2(怒) お・り・れ・な・いむかっ

バニー2(喜) この狭さが いいねぇ~ ラブラブ


バニー2(恋) これも おちつく~


バニー2(喜) でも いつものも やっちゃうね音譜


うさたん★ウインク 寝るときは やっぱ こっちかなぁ


バニー2 いやぁ~ん


むっ← でも やっぱり はずします

   だってぇ おトイレと 間違えちゃってるんだもん


   でも さすが なっつ

   着地が うまくなったねぇ~

バニー2(喜)チョキ 着地 10点満点はてなマーク