やっほー
happinessはづきです!!

あのね♥︎
7/7七夕🎋出勤します

11-15時(来てくれる限り伸ばしたいなと思っております)

平日、お会いできない方
是非会いに来て頂けたらうれしいですラブ

とっても暑いと思いますが‥
店内はキンキンですのでご安心を爆笑飛び出すハート

そして、来週なのですが
また水曜日のみの出勤です。
すみません7/10だけです。

本業の方がワチャワチャしておりまして


再来週からは
しっかり火曜日、水曜日
出勤出来るかな驚きびっくりマークびっくりマークっと思ってます

ご迷惑おかけしてすみません滝汗泣

そんな感じでとりあえず
七夕ーーーー

みんなに会える事楽しみにしてマーース

(あんま知られてないブログですが)