こんにちは


お久しぶりです。


気がつけば放置して半年‥


すみません!


もう少しちゃんとしますので

見てやって下さい😊🩵



GW、会いに来てくださった皆様

ありがとうございました😭


楽しい時間を一緒に過ごして下さって

感謝しかないっ!!


もっと楽しんでもらえるように頑張る💪


そして、今週末もなんと出勤します!!

11日 11-15

12日11-14


土日どっちも出勤します。


来て下さる皆様がいる限り伸ばそうかな?

と思ってるので会いに来て頂けると

嬉しいです😳🩷

最近、入れないよーと言われてしまう事が

多々ありまして、、。




土日出れる時は出ます!!


ちゃんと日記でお知らせしていこうと

思います🙋



待ち時間が、少し出てしまうかもしれませんが

待っててくださるお客様は

毎回確認、把握してます!!爆


はづきも、リピート様と会える事

とっても楽しみにしてるので


会いに来て下さい✨


週末気合い入れて出勤するので

よろしくお願いします😍🩵



写真は親友ちゃんと

飲むビール🍺