私、アセクシャルで、ノンセクシャルなのです。
いわゆる性マイノリティーというやつです。

でも、一般的に知られているLGBTよりももっとマイノリティーで、日本ではまだあまり知られてないセクシャリティです。

だって、私だって名前知ったの3年前ぐらいだもん笑い泣き

それまでは、私の個人的な問題で病気で、やばいやつで、絶対人に知られちゃいけない事だーーーーって思って自己否定にがっつり使ってたから

神の呪いか、前世で悪いとこしたのか、過去のトラウマなのか、精神病なのか、って。
とにかく、やっぱり私はまともじゃないんだな、って思ったよね。
ああ、普通にはなれないんだなぁって。

1番根深い自己否定だったなぁ



昨日、そうだ、ツイッターのアカウントも作っちゃおー、と思って

説明文を書いてた時に、そうだ、セクシャリティの事も書いとこ、って1回書いたのに

いざあげようとしたら、
なぜか今はやっぱりいいか、
って消してしまった

同時に私の形の1部が消えてしまったヴィジョンが見えてガーン
ひーーーー!!!!!!!!!
すぐに書き加えてアップした滝汗



今まで自分の存在を否定して、感情を否定して、全部を否定してたから、自分が分からなくなっちゃったんだよね。

それで、やっと死ぬとこまでいって、これからは絶対に自分を裏切らないって決めたんだよね。

認めてあげなかった自分を、丸ごと全部認めようって思ったからブログ書こう、って思ったのよね。

書くことが証明!って

そうだったよね、っていう。
もう隠さないよ、認めてるよってことの証明

だから、1度その文章を消してしまった時に、私の身体の1部が黒く消えちゃったビジョンがパッて見えて、ああ、またやってしまった笑い泣きって思ったのね。
認めてあげれなかった、一瞬でも。
もう絶対裏切らないって決めたのにねー。

でもね、今はちゃんと見えるんだなってビックリしたわ。
ちょっとでも自分に嘘つくとビジョンが見えるんだわー。うーん、嘘つけないね。自分にだけは滝汗

一瞬でも他人目線が入ったんだよね、これ出したらなんて思われるのかなって、
もう今は、ほんのチラッてもんなんだけど

そのチラッ


まだあるのかーーーーーー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あるんだねー。

セクシャリティっておおっきいよね、
どデカイ問題
私もこれがなかったらここまでドン底まで自分のこと否定せずに、なんとか誤魔化して生きていられたんじゃないかなぁ、と思う。


だけど、今世は私はそれさえもさせず、誤魔化しなんて出来ないように、徹底的に自己否定をやるんだぜ!って決めてきたんだなぁ、と今は思うんだよね。


だからさー、これも手放せて、マルッと認めてあげられた今の自分が本当に好きハートラブラブハート 

しかもさー、今インターネットをちょろっと見たら、今の若い子って、アセクシャルとか結構いるの!?
おばちゃん全然知らなかったのに!!!ポーン
しかも、言葉も多種多様。
リスロマンティックやらデミセクシャルやらアロマンティックやら滝汗

はあ〜〜〜〜〜〜〜、今の子っていいなぁ、私の時代にはインターネットなんかなかったし、何しろ性の多様性なんて全くない時代だったもんな。

それも自分で選んで生まれてるんだろうけど真顔

設定がガチにドMだぜよ


昨日インスタに載せたかばさん

平和だわぁ


HOMMA SAORI