2023.12.10(Sun) くもりくもり晴れ

こんばんは、おまめです。

本日のお仕事を

無事に終了しました。

みなさまも本当に

お疲れさまでした。

きょうはゆっくりと

お休みしてくださいニコニコ🍀

 


心療内科を

今週の火曜日に受診しますが

月曜日から火曜日の2日間は

お仕事どちらもお休みなので

なにも考えずに、

おまめの

すきなことをする日にしますハートのバルーン


お仕事のことも

この2日間だけは考えずに

本当におまめのすきなことだけ。


そういうリフレッシュ時間も

とても大切なことだなと

最近になって

ようやくわかってきました。


なので

月曜日のブログは少しだけ

お休みとさせていただきますショボーンペコリ


また火曜日の午後より

再開しようと思いますので

よろしくお願いいたしますにっこり



パニック障害/不安障害/強迫性障害とも

ここ1ヶ月の状態ですが…

少し不調が続いているおまめ。

なかなか心も体も

良くなってはくれないことに

少し焦りや情けなさだったり。

主治医の先生にたいして

なんだかとても

申し訳ない気持ちになったり。

少々気持ち的な部分で

余裕のないおまめですが

なんとか1ヶ月乗り切った感じです。


火曜日の診察は

血液検査も含まれているため

頑張りたいと思います。


それでは

火曜日にお逢いしましょう…ふんわり風船星


本日も見ていただいて

ありがとうございましたニコニコ


おまめ🦔