こんばんはニコニコ


今朝目覚めたら7:00びっくり
やはり、かなり疲れていたようで布団から起き上がったらめまいが😵‍💫アセアセ
しばらく横になっていたけど、船酔いした感じにうずまき
これはまずいガーン
バナナ入りヨーグルトを食べて、以前服用していた薬を飲んで、再び布団に入りましたふとん1ふとん3
そして爆睡zzz
目覚めて、時計を見るとなんと16:00びっくり
昨日も疲れている実感がありながらも、嫌々食材の買い物に行ったり、午後は主人がどうしても以前収穫した山菜の天ぷらが食べたいと言い出し、嫌々天ぷらを揚げたりして、かなりエネルギーを使いましたアセアセ
私が嫌々行動する時は、だいたいかなり疲れている証拠!
めまい症状が出ること自体、身体が悲鳴を挙げている証拠!
そんな時、主人からの労りは無しハッ
自分で自分を労わってあげるしかないのよね〜

お夕飯も手抜きにして、餃子🥟と小松菜のおひたし🥬と昨夜の残り物爆笑アセアセ

そんな状況の中、息子ちゃんがケーキの箱を持って帰宅🚗
「母の日だから」とテーブルに置いてました🍰
めっちゃ嬉しい❣️
体調が良くなくて、テンションが下矢印下がっていたタイミングで息子ちゃんの言葉で少し元気になりました上矢印

1人2種類を買って来てくれましたウインク

メロンケーキ🍈 苺モンブラン🍓

どちらも美味しそう😋

今日は、メロンケーキ🍈にしました😋

元気を出して、明日からの一週間を乗り切らなければ筋肉