こんばんはニコニコ


今日は、お休みでした音符
今週は、3日間出勤すればまたお休みです
ありがたいです照れ

毎日届く年賀状
今年は、何十年も会うことがなくなってしまった方にも年賀状を出してみました。
中には、お返事を下さった方もいらっしゃいました。
嬉しい内容の年賀状ばかりで、とても嬉しく心がホッコリしましたラブ

結婚する前からの知り合いの方と、
結婚してからの知り合いの方と、
なんだかわかりませんが受け入れられ方が違うショボーン
心の温かさ??
もちろん、心の器が大きい方もいますが
何なんでしょう??
何が違う??

近年、スマホ📱で手軽に連絡を取るようになっていて、それはそれで便利ではありますが、ペン✒️を取ることがなくなってしまっています。こうして年賀状を通じて、人の温かさに触れることが出来て、心がホッコリしました照れ
年賀状を出して良かったラブ
新年から、良いことがあって良かったです爆笑ルンルン