庭先のラベンダー!いただいた多肉植物!こんにちは今日は午後から梅雨空になりました午前中、庭先のラベンダーを刈り取ったり🪻いただいた多肉植物の寄せ植えをしました🪴今年は、タイミングよく花が咲く前に刈り取ることができてラッキーでした🪻我ながら可愛くできたように思います☺️数多くある多肉植物ですが、種類がわかりません緑に触れると癒されます〜
ハイキング!こんにちは梅雨に入りましたが、このところ安定した天候です2ヶ月ぶりくらいに、アウトドアを楽しむお友達とハイキングに行ってきました🚶♀️何年か前には秋の紅葉時期に行ったのですが、今回は新緑🍃エメラルドグリーンの池✨この色に癒されました空を見上げれば、新緑がキレイ✨道端には、山野草お山は涼しかったです豊かな自然に囲まれ、身体にも負担なく歩かことができて🚶♀️とても良い時間を過ごせました次回はこの池から少し足を伸ばした所へ行く予定です。楽しみ楽しみ『ハイキング!』こんにちは今日は、月一でアウトドアを楽しむお友達とハイキングに行ってきました🚶♀️おにぎり🍙と飲み物🍼☕️とおやつを持って🎒これも楽しみの一つ😋晴天に恵まれ…ameblo.jp
一人旅終了!こんばんは一人旅が終了し、日常に戻りますあっという間の3泊4日の一人旅🚄🚆🚃いろいろな人達にお世話になりました。とても良い時間を過ごせました一年に一箇所と思っていたお城観光が二箇所も行くことができて最高です🏯✨『大阪城🏯』『姫路城🏯』せっかく大阪へ行ったのだからと食べた物😋『たこ焼き』せっかく神戸へ行ったのだからと食べた物😋『神戸牛のコロッケ』今回の一人旅は、人との関わりに疲れてしまったことがきっかけでした。あと自分と向き合う人との関わりに疲れてしまっていたのですが、旅先では優しく関わってくださる方々に出逢い、とても心が癒されました『一人旅!一日目!』こんにちは初の一人旅に出ました🚄🚆目的は、お城に行く🏯天候に恵まれ最高✨最寄りの駅から歩いて🚶♀️歩いて🚶♀️よく歩きましたお昼ご飯を食べてなかったので、…ameblo.jp『一人旅!2日目!』こんにちは一人旅2日目もお城へ🏯天候に恵まれ最高✨朝、早め行動で向かいました🚆お城内の木造建築に圧感歴史を感じました。駅の展望デッキからそびえ立つお城🏯お城の…ameblo.jp『一人旅!3日目!』こんにちは一人旅3日目も天候に恵まれました早め行動をして、異人館巡りに行ってきました🚆🚶♀️人並みは少なく、観光案内所に入りベストな巡り方を教えて頂きました…ameblo.jp