こんにちはニコニコ

今日は午後から梅雨空になりましたくもり傘

午前中、庭先のラベンダーを刈り取ったり🪻いただいた多肉植物の寄せ植えをしました🪴

今年は、タイミングよく花が咲く前に刈り取ることができてラッキーでした🪻

我ながら可愛くできたように思います☺️

数多くある多肉植物ですが、種類がわかりません爆笑アセアセ


緑に触れると癒されます〜照れ


こんにちはニコニコ

梅雨に入りましたが、このところ安定した天候です晴れ

2ヶ月ぶりくらいに、アウトドアを楽しむお友達とハイキングに行ってきました🚶‍♀️

何年か前には秋の紅葉時期に行ったのですが、今回は新緑🍃

エメラルドグリーンの池✨


この色に癒されました照れ

空を見上げれば、新緑がキレイ✨


道端には、山野草

お山は涼しかったです照れ


豊かな自然に囲まれ、身体にも負担なく歩かことができて🚶‍♀️とても良い時間を過ごせました照れ


次回はこの池から少し足を伸ばした所へ行く予定です。

楽しみ音符楽しみ音符





こんばんはニコニコ

一人旅が終了し、日常に戻ります爆笑

あっという間の3泊4日の一人旅🚄🚆🚃
いろいろな人達にお世話になりました。
とても良い時間を過ごせました音符

一年に一箇所と思っていたお城観光が二箇所も行くことができて最高です🏯✨笑い泣き
『大阪城🏯』『姫路城🏯』

せっかく大阪へ行ったのだからと食べた物😋
『たこ焼き』

せっかく神戸へ行ったのだからと食べた物😋

『神戸牛のコロッケ』


今回の一人旅は、人との関わりに疲れてしまったことがきっかけでした。あと自分と向き合う!!

人との関わりに疲れてしまっていたのですが、旅先では優しく関わってくださる方々に出逢い、とても心が癒されました照れ