お天気にも恵まれて

「素敵なたから市MARCHE」
スタートしました!

初日の12/11は私も
ポップアップストア的な感じで

店内で対面販売を行いました!




久々の対面販売は
生の声がきけたり

リアルな反応に
触れることができて

作家としてとても
しあわせな時間を

過ごすことが
できました!


中には4〜5年前に
川口の医療センターで

展示をした時に
拝見してくださった方も

いらっしゃったりと

随分前のことなのに

覚えていて
くださったことも

とても嬉しかったです!


お店での委託販売を
きっかけに

知ってくださって

Ne-zooを気に入って
くださった方も

沢山お声をかけて
いただけて

とても嬉しく
ありがたかったです!

ご来店いただき
お会いした皆様

温かくやさしい時間を
ありがとうございました!
m(_ _)m


こんなご時世になり

なかなかこういう機会も
減ってしまいましたが

また機会があれば

やらせていただきたいと
思います!


今回このような場を
作っていただいた

ホワイトコットンヴィレッジ様

そしていつも
応援していただいている皆様

Ne-zooとであってくれた
すべての皆様

ほんとうにありがとうございました
m(_ _)m