谷中にて開催していた

「女流作家三人展」、

 

無事終了いたしました~!!!

 

連日沢山の方々にお越しいただき

感謝感激の一週間でした…m(_ _)m

 

ご来場いただいた皆様

応援して頂いた皆様

ありがとうございました~!!!

 

 

 

谷中にある

古民家ギャラリーという

 

とても温かい

素敵な場所で

 

このような展示を

やらせて頂き

 

沢山の温かい方々に

お越し頂けて

 

楽しい時間を過ごせたり

 

様々な面での

モチベーションを

 

上げることができたり

 

私の中で

なくしかけていた

 

何かを

取り戻せたような

 

貴重な時間を

過ごすことができ

 

感謝しかありません…。

 

 

次の目標も

少しずつ見えてきたので

 

これからも

色々励んでいきたいと

 

思っておりますので

 

今後も何卒

よろしくお願い致します!

m(_ _)m

 

 

 

★ギャラリー・ファムファタールさんのホームページ

こちらからご覧いただけます↓

https://www.galerie-femmefatale.com

 

 

最後になりましたが…

 

お世話になった原田さん、原さん、

ギャラリー・ファムファタールさん、

 

楽しい1週間を

ありがとうございました!!!

m(_ _)m