個展「キミのしらない詩」

無事、終了致しました!!!

 

連日、ものすごい寒さでしたが

 

そんな寒さに負けず、

多くの方にお越し頂き

 

感謝感激の4日間でした…(TωT)

 

素敵な4日間を

ありがとうございました!!!

m(_ _ )m

 

 

 

今回は、

Ne-zoo作品だけでなく

 

こんな感じの絵も

展示しました♪♪

 

 

 

 

ご来場頂いた皆様、

 

応援して頂いた皆様、

 

そしてスタッフの皆様

 

4日間、ほんとうに

ありがとうございました!!!

 

 

また作品の紹介は

次の記事に裏話も混ぜつつ(笑)

 

書きたいと思いますm(_ _ )m