【お金についてのイメージが大変化】一華五葉お金の学校 | 福が来るで福来屋 人生のターニングポイントを楽に通過するブログです

福が来るで福来屋 人生のターニングポイントを楽に通過するブログです

福が来るで福来屋
ぐるぐる思考をスッキリ整え、望む未来へ繋がるカウンセリング

一華五葉お金の学校を学び【お金】の見方が変わった話などを載せていきます。

*ターニングポイントカウンセラー
*一華五葉お金の学校認定講師
*守護存在メッセンジャー

福守 笑

ご覧くださりありがとうございます✨


福が来る!福来屋


 いいこと起こるカウンセラー

一華五葉さんのお金の学校

認定講師をしている 福守笑です

 

お金の学校を受講してから

私自身に起こった変化

中心に綴っています

 

 

一華五葉お金の学校を受講しての変化 


お金のイメージは

どんなものか



お金というと

何が浮かびますか



現実は自分の思う通りに

なっているので


そのイメージから

いろんなことがわかります






私はいろいろな

セミナーや本を読んで

試していましたが


なかなか

根底の「足りない」が覆らずに

いました




でも違った角度から学ぶと

お金=自分

ということがよくわかり



今ではお金に対する

イメージそのものが激変


そして自分=お金なので

自分へのイメージまで

変わりました



すると根底にあった

ない→ある

に変わっていました!


ついでにびっくりするくらい

人間関係の悩みがなくなっています



お金って楽しいですキラキラ



お金という切り口から入って

自分までも変わる

そんな一華五葉お金の学校の学びです


気になったらぜひどうぞ





変わりたい!

なんとかしたい


という時は間違いなく

あなたの人生のターニングポイント


カウンセリングでも

そういう方の方が人生を変えていきます





お金はもちろん

人生丸っと楽になるキラキラメソッド

* 一華五葉お金の学校認定講座


悩んだ時 視点を変えると未来は変わる
手っ取り早く何かヒントがほしい時は
*守護存在メッセージと直観カウンセリングキラキラ



もし ご興味がありましたら 

ぜひご覧ください ↓

 

 


 

YouTube 朝活もとてもおすすめです 

 

毎朝 観るだけでも

変わっていきます晴れ

 

潜在意識や脳科学が元になっていて

日々の生活が楽になります

 

刷り込むことで

無理なく変われるので

聞き続けることがおすすめ

 

 

一華さんのYouTubeでは

生きやすくなるヒント

が満載です

 
 
朝活も毎朝7時
超有料級のお話をしてくださいますルンルン
 
良い刺激受け続けることは
人生を変えると思います

星の伝道師 一華五葉の 人生好転チャンネル - YouTube

 

講談社より書籍発売中!!

https://www.amazon.co.jp/dp/4065340985

願いは書くと叶うラブ

 

 

 

 

他にも

沢山の変化があるので

またつづっていこうと思います

 

 

 

ご覧くださいまして

ありがとうございます。

 

今日も素敵な一日を

お過ごしくださいキラキラ

 

 

 

Instagramで今日のメッセージを

投稿中


パワースポットや

素敵なエネルギーの場所を

訪れて載せてます✨

 

今日のメッセージを載せています

 

 

 

気付きや宇宙からのサインも載せていますパワースポットのお写真

 

良かったら覗いてみてください😊