【既に「ある」を見ると起こること】一華五葉お金の学校 | 福が来るで福来屋 未来を安心に思える生き方のブログです

福が来るで福来屋 未来を安心に思える生き方のブログです

福が来るで福来屋
ぐるぐる思考をスッキリ整え、望む未来へ繋がるカウンセリング

一華五葉お金の学校を学び【お金】の見方が変わった話などを載せていきます。

福守 笑

*ターニングポイントカウンセラー
*一華五葉お金の学校認定講師
*守護存在メッセンジャー

ご覧くださりありがとうございます✨


福が来る!福来屋


 いいこと起こるカウンセラー

一華五葉さんのお金の学校

認定講師をしている 福守笑です

 

お金の学校を受講してから

私自身に起こった変化

中心に綴っています

 

 

一華五葉お金の学校を受講しての変化 


既にあるのを

意識するのは大切



ないものばかり考えていると

「ない」を放つので

ないがフォーカスされてしまいます




だからよく「ある」を

意識する!といいますよね





停電で使えないとき

電気がつくと嬉しくて

やっぱりありがたいとか



急な雨で

あっと思ったら

傘があってありがたかったとか



断水の時の不便さとか


普段は忘れがちだけど

本当にありがたい


平和な毎日とか




明日の仕事のあれが

嫌だなとかも


仕事があって

お給料が貰えて

ありがたいことでもあります






究極 朝目が覚めて

このカラダがあって

ありがたいラブ


という感じで何やかんや

既に「ある」



これを意識して

ありがたいを感じてみる




私にはあるんだキラキラ

というのを意識すると

その周波数になっています



「ある」を嬉しく感じてみると

そっちがフォーカスされる




そこは意識的に

努力するといいように感じています


幸せになる

着実な一歩になりますねラブ






変わりたい!

なんとかしたい


という時は間違いなく

あなたの人生のターニングポイント


カウンセリングでも

そういう方の方が人生を変えていきます





お金はもちろん

人生丸っと楽になるキラキラメソッド

* 一華五葉お金の学校認定講座


悩んだ時 視点を変えると未来が確実に変わる
手っ取り早く思考を整理したい
スッキリしたい時は
*守護存在メッセージと直観カウンセリングキラキラ



もし ご興味がありましたら 

ぜひご覧ください ↓

 

 


 

YouTube 朝活もとてもおすすめです 

 

毎朝 観るだけでも

変わっていきます晴れ

 

潜在意識や脳科学が元になっていて

日々の生活が楽になります

 

刷り込むことで

無理なく変われるので

聞き続けることがおすすめ

 

 

一華さんのYouTubeでは

生きやすくなるヒント

が満載です

 
 
朝活も毎朝7時
超有料級のお話をしてくださいますルンルン
 
良い刺激受け続けることは
人生を変えると思います

星の伝道師 一華五葉の 人生好転チャンネル - YouTube

 

講談社より書籍発売中!!

https://www.amazon.co.jp/dp/4065340985

願いは書くと叶うラブ

 

 

 

 

他にも

沢山の変化があるので

またつづっていこうと思います

 

 

 

ご覧くださいまして

ありがとうございます。

 

今日も素敵な一日を

お過ごしくださいキラキラ

 

 

 

Instagramで今日のメッセージを

投稿中


パワースポットや

素敵なエネルギーの場所を

訪れて載せてます✨

 

今日のメッセージを載せています

 

 

 

気付きや宇宙からのサインも載せていますパワースポットのお写真

 

良かったら覗いてみてください😊