IKKIさん╰(*´︶`*)╯♡ | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はブルー4番機のIKKIさんのラストフライトだったみたいですね✈️

コロナ禍の中、開催された小松基地航空祭で初めてファンサービスで並ばせてもらった日のことは、未だに覚えてます照れ


昨年の美保基地のときも少しですがお話しできて嬉しかったですニコニコ


ファンの皆さんに笑顔で手を振って応えるIKKIさんお願い


4番機ポーズも何度も見ましたラブ


昨年の美保基地では最前列で見ることが出来て、カッコ良すぎて感動したのを覚えてますラブ


岐阜基地では4番機チームの皆さんが遠くてえーん

このシーンも真正面で見たかったですぐすん


昨年の浜松で貰った私にとって最後のサインになってしまいましたえーん




岐阜基地航空祭、行って良かったですお願い

このときがIKKIさんに会える最後の日になるなんて思ってなかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


鈴鹿でのフライトのことも話したかったけど叶いませんでしたぼけー












大好きな課目、レターエイト、キューピッドもたくさん見れました照れ


笑顔の印象がとても強かったIKKIさんラブラブ

師匠のASHさんから受け継いだサービス精神には感謝しかありませんラブ


またどこかの航空祭でお会いできたら嬉しいですウインク


新天地でのご活躍をお祈りいたします╰(*´︶`*)╯♡


IKKIさん、ありがとうございました&3年間お疲れ様でした{emoji:006_char3.png.ラブ}