陸上自衛隊久居駐屯地開設72周年記念行事 ④ | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

ブログの説明を入力します。

隊員さんたちの紹介が面白かったのですが、目の前に立ってたので笑うのは失礼かなと思ってスマホ向けてたのにもかかわらず、上下にカタカタするのを必死に堪えてました笑い泣き




















『野外炊具一号』エプロン付けての撮影が出来るスポットと書いてありましたが無理でした笑い泣き


テレビで何回も見たことあったので知ってたのですが実際に見たのは初めてかもひらめき電球ひらめき電球






これだけ撮って写真がない!?ちょっと写ってるかなほっこり



※続きます