小牧基地オープンベース ⑥ | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

ブログの説明を入力します。

KC767から降りた後、近くの格納庫の中へ行ってみましたニコニコ

いつもブルーがいるときは動かないので、他の見学ができなかったりするので今回は時間の許す限り色々歩いてみましたウインク




『デカい扇風機みたい』と独り言のようにブツブツ言いながら見てました笑い泣き








マニアさんは写真を撮るパーツが違うみたいです笑い泣き




私は普通に撮りましたが、マニアさんは屈んで膝をついて撮ってましたポーン


JALさんのブースもあって、展示してある部品みたいなものを触らせてもらったり短い時間でも楽しかったです口笛


この後、もう一度この場所へニヤリ

動画にしてたつもりが静止画だったことに帰りの電車で気づきましたガーン


名古屋市消防局消防航空隊のヘリコプター🚁

実際には初めて見たけど赤色がなんとも言えないカッコ良さでしたラブ


そして恒例の隊員さんの撮影カメラ

顔ハメパネルみたいなのもあったけど一人だったので諦めました笑い泣き

なので近くにいた隊員さんに『ヘリをバックに撮らせてもらえますか?』とお願いしたら『僕で良かったですか?』とおっしゃいましたが『もちろん、あなたです』とは言えず『はい、お願いします照れ』と満面の笑みでお返事しました爆笑

オバチャンはドキドキしながら撮りましたドキドキドキドキ

カッコいい隊員さんでしたラブキューン


こちらは航空自衛隊の消防車🚒


今回は水は出てなかったですねゲラゲラ


一人じゃなかったら乗って写真撮りたかたったなぁぐすん


※続きます