休日のお出かけ | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

ブログの説明を入力します。

少し前のランチ写真ですニコニコ


桑名市にあるPizzeria KENさんへ車

前菜だけど私はメインでもいけそうだと思いました爆笑


他県ナンバーの車もチラホラと停まってましたウインク



私は『キャベツと小海老のオイルパスタ』をチョイス照れ

オイルパスタと書いてありましたが、サッパリと食べやすいパスタでした🍝


こちらは友達が選んだパスタですが名前忘れてしまいました滝汗

チキンの入ったクリーム系のパスタです🍝


そして別で頼んだピザです🍕

ハチミツのピザって他のお店でも食べたことありますけど、ここのピザはマジで美味しかったですラブ

ピザ窯で焼かれたピザは生地も美味しい😋

美味しいものを食べると幸せですね照れ



食べ物ついでにシャトレーゼの苺フェアのときに買ってきたケーキです🍰

下のタルトがお気に入りで美味しかったですラブラブ