思い出作りの旅 | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

ブログの説明を入力します。

20日から22日まで今年最後の思い出作りに行ってきましたニコニコ


安定すぎる新幹線で新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

静岡県内の天気がめちゃくちゃ良くて富士山がキレイに見えました🗻キラキラ


ここまでハッキリ見えたのは初めてかもしれないです🤩

雪化粧も良い感じかなとキラキラ


東京駅で乗り継いで順調だったのですが、福島県に入ってからは景色が変わり、イヤな予感がするなと思ってたら、仙台の何分か手前でスーッと停まってしまいましたガーン

今まで普通のスピードだったよね!?

何分か停止して動き出したのですが、ホッとしたのも束の間、仙台駅の乗り継ぎ時間がヤバくなってきましたあせる

当初は10分あったので早歩きすれば間に合う予定でしたが『次は仙台』を聞いたとき、すでに3分減ってましたゲッソリ

到着して扉が開くと同時に荷物持って猛ダッシュ走る人DASH!

在来線の切符用意してなかったので買って一番遠い乗り場へ走ります走る人

長い下のエスカレーターが倍以上の時間に感じましたが、キーっというブレーキが聞こえ、なんとか間に合うことができました笑い泣き

マスクしてると息切れ率が高すぎて、しばらく苦しかったですチーン

本数が多くないので一本電車を乗り遅れてると、大変なんです笑い泣き


やっとの思いで矢本に着いて、この看板見るとホッとして力が抜けそうでした😂




お迎えを待ってる間に駅前のサンドアートをブツブツ言いながら見てましたウシシ




※続きます