相性がいいと思う恋人の兄弟構成は?ブログネタ: 相性がいいと思う恋人の兄弟構成は? 参加中


私は長女ですが、相性がいいと思う相手は、末っ子さんですラブラブ

末っ子の人って甘え方が自然だし、ついつい可愛いなぁって思っちゃう

逆に長男とかだと、お互いに頑なであまり…


All About 「恋愛」長子同士の「兄×姉」はなぜ相性が悪い?



All About 「恋愛」 末っ子気質―その恋愛傾向と相性分析



自分らしくいられるのはメイク前? メイク後?ブログネタ:自分らしくいられるのはメイク前? メイク後? 参加中


私は、断然メイク後です!!

スッピンを人に見せると、変わらないよ(苦)と言われるけど、ヤッパリ全然違いますガーン

ってか、自分自身の気持ちの問題になりますキラキラ

極端に言えば眉だけ書いても自身でOKがでれば、その日はテンション高くいれるんですよ、、女性は



20歳の自分に伝えたいことブログネタ:20歳の自分に伝えたいこと 参加中



自分で思うほど自身を卑下しなくていいよ

今になって色々と分かることが多くなったよ

だから、もっと自分を褒めていいから、周りが認めてくれるのに否定をしなくていいと思う

時間が過ぎていく事によってわかる事があるんだね