みなさん 初めましてドキドキ

ご訪問ありがとうございます。

日常から英語脳をつくる

英語de ベビーマッサージHappiness 講師のYukaです。

 

赤ちゃんの五感をたくさん刺激してあげながら

英語にふれていきます。

 

今日は、ベビーマッサージの効果についてお話しますね

 

①赤ちゃんに安らぎを与える

②親子の絆を深める

③自己免疫力を向上させる

④内機能を活性化する

⑤運動機能を発達させる

⑥コミュニケーション能力を高める

⑦脳神経を刺激する

⑧生活リズムが作りやすい

⑨親子の絆を深める

 

色々ありますねグラサン

簡単に言ってしまいますと…チュー

 

赤ちゃんが健康で情緒的、

知的に成長していくためには

皮膚からの刺激、つまりスキンシップが

非常に大切なんです!!!!

 

赤ちゃんは、

大好きなママの温かい手で触れられると
体と心がとてもリラックスします爆笑

 

マッサージというスキンシップによる

心地よい刺激は、
赤ちゃんに「自分が愛されているドキドキという安心感」を
与えます

心身がリラックスすると、

寝つきがよくなり眠りも深くなりますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅzzz


すると、昼間に活発に動くことができるためゲラゲラ
生活のリズムが作りやすくなるのです
これは、大人でも同じことが言えますねニヤリ

 

ベビーマッサージは無言では行いませんチョキ

大人がマッサージしてもらうときは、

静かにしてほしい・・・えー?

 

おしゃべりいらないぼけーぼけーぼけー

寝たいから・・・

 

ベビちゃんは違うんですニコ

ベビーマッサージは

親子のコミュニケーションですから、

優しく語り掛けるのがいいんですひらめき電球ひらめき電球

 

その語り掛けを「英語アメリカ」にしてみてはどうでしょう?

肌と肌で売れあいながら、

英語を語り掛けることによって
自然と英語を体と耳から感じ取ることができます
耳耳

 

マッサージの後は、英語の本の読み聞かせ本本

英語のふれあい遊びや手遊びなど、パーパー

英語の楽しさを体感してもらいます音譜音譜音譜

 

ご自宅でも楽しめるよう

優しい英語を使用していくので、

英語が苦手ビックリマークというママでもきっと大丈夫ですドキドキ爆  笑爆  笑ドキドキ

 

英語deベビーマッサージHappinessでは

ベビちゃんと楽しみながら英語と触れ合いゲラゲラ

絆を深めながら英語のリズム音譜や音に

慣れ親しんでいけるレッスンを心がけていきます

 

ベビーマッサージと英語、一緒に楽しんでみませんかはてなマーク

詳細はこちらをご覧ください

 

お申込み・問い合わせは、

こちらから★★