Hello爆笑

GWも終わってしまいましたねアセアセ
GWお出かけされたしたか?

さて、今日は久しぶりの
英語イベントでしたチューリップ

今回から平日と土曜日に設定したので
人数もばらけて、
よりたくさんの方に参加して
いただけるようになりましたウインク

今日は平日だったので
アットホームな雰囲気で
レッスンさせてもらいました流れ星

レッスン終わってから
ママトークの方が
盛り上がってしまったかなと思いましたが、
色んな情報もえたので
楽しかったです爆笑ラブラブ

今度は参加費を下げて
絵本の読み聞かせと、ママトークでも
ありかなって思ったり爆笑爆笑
わたしもそうですが、やっぱり
いろいろお喋りしたいと思うので。笑


話脱線しましたが、
今回もご参加いただきありがとうございました!