こんにちは!
ひとみ先生です😊💓












柏選抜オーディション
無事終了しました😌✨











全員がすごい気合いでした!










緊張でいつもより踊れなかった
子もいるかもしれません、、、










逆にいつもよりかっこよく
最高な踊りができた!という子も
いたかもしれません、、、











受かった子も選抜養成クラスのも
それぞれがいろんなおもいをしたね😌












うれしい気持ちになった子
悔しい気持ちになった子。











わたしはどちらのきもちも
すっごく大事だと思います😊















嬉しい気持ちは
前向きになれますね。😊











悔しい気持ちは
必ず成長につながります😊













ダンスが上手くなりたい!
ダンスをもっと好きになりたい!













そんな気持ちをあんなに強く
持っているみんなはかならず
上手くなるし成長できます!!












私もたくさんのオーディションに
挑戦してきました!!















数え切れないほど落ちて
悔しい涙を流してきました!!














もちろん嬉し涙もね!!














あの時落ちたから今があると
わたしは感じています。











どんなときも強気でいてください!
自信を持つことがなにより
大事です😌💓💓










そしてなにより
受かる受からないのまえに
まず挑戦したことが素晴らしい
と私は思います!!











今日のオーディションで
それぞれがなにかを感じ
課題をみつけてそれにむかって
突き進んでくれたら
最高です😋💓💓












今日は本当に素晴らしい
オーディションだなーと感じました💓









また改めていろんなことを
私たちも学べました✌️✨
ありがとうございますヽ(*´ェ`*)ノ
















みんなの気持ちをしっかり
受け止めたのでここから
一緒に頑張ろうね😁💓💓













自信をなくしちゃダメですよ😊💓












みんな最高にかっこよかったです!!











本当にお疲れ様でした!!