長くなってすみません、ここからはおまけ編です!!

といっても入りきらなかった内容です 笑


まずはイルカショーです!!
夜遅かったので照明がかなり綺麗でした!!











そしてここからは完全におまけです。


こうしろう先生とよしひこ先生のどっちがかっこいい写真を撮れるかの勝負です 笑

誰も得しない用な写真ばかりです 笑





























以上合宿の下見を全力で楽しんだ男二人旅でした!!笑

これを見て少しでも合宿のイメージが膨らんだり、楽しみになってくれればと思います。


ちなみに楽しみ過ぎて、7:00集合の0:30解散でした 笑


以上こうしろ先生と、よしひこ先生でした!!

合宿当日は一緒に楽しみましょう!!